メルマガバックナンバー2015/06/10

仕事に求められるのはクリエイティビティでしょ

こんにちは、心とお財布を幸せにする専門家
ファイナンシャルプランナーの山中伸枝です

お仕事

いろいろありますよね

仕事のやり方

これもやっぱりいろいろあります

私の仕事はルーチンだから・・・
私の仕事には、新しいことは必要ないし、特に求められないから・・・

っておっしゃる方もいるのですが、本当にそうなのかな~って思うんですよね

同じように見えても、毎日全く同じってことはないでしょう

いろいろなトラブルやいろいろな問題が毎日起こる

プチからヒュージまで、そりゃもう毎日日替わりのはずです

気が付かないのかもしれないけれど、毎日は絶対ちがうはず

日々の違いに無関心、無感動になっていては、人間としての成長ってちょっと残念なのではないでしょうか?

そう思うとね、どんなお仕事でもクリエイティビティな感覚ってものすごく大事だと思うんですよね

私は気が多いので(笑)とりあえずいろんなことにチャレンジしたいんですよね

仕事でも、こんなアプローチはどうだろうか?こんな話方はどうだろうか?こんなやり方の方がいいんじゃないか?とかいつも思っています

しっぱいも多いです

でも、学びも多いです

クリエィティビティ

大事だと思います!!

◇◆◇◆◇◆セミナー情報◇◆◇◆◇◆

お勤め帰りのマネーセミナー
自分を幸せにするために知っておきたいお金の知識
6月23日 火曜日 19:00~20:30 銀座
asset-advantage.com/seminar/102/

★☆★☆確定拠出年金相談ねっと★☆★☆
法人も個人も確定拠出年金の疑問はここで解決!
fpsdn.net/

★☆★☆動画サイトオープンしました★☆★☆
たった3分で一生お得!
おかねの先生~山中伸枝のマネQtube~
money-qtube.com/

★☆★☆社長ラジオのYOUTUBEチャンネル★☆★☆

■╋━━━…………………………………………………━━━╋■

メルマガの登録はお済みですか?

個人向けメルマガ:心とお財布を幸せにするマネーセンス磨き
fpsdn.net/

法人向けメルマガ:社長ラジオ
shacho-radio.com/?p=112

■╋━━━…………………………………………………━━━╋■