メルマガバックナンバー2015/04/01

土曜日開催セミナーは参加費がお得です!!

こんにちは、心とお財布を幸せにする専門家
国際派FPの山中伸枝です

私は毎月定例で「お勤め帰りのマネーセミナー」を開催しています
平日夜7時~8時半まで
場所は銀座です

文字通りお勤め帰りにみなさんにご参加いただいています
でも、なかなか平日は・・・っておっしゃる方もいらっしゃいますよね
仕事が遅くて時間が読めないとか

そんな方からのリクエストにお答えして
今度土曜日開催のセミナーを設けました!

★☆★☆社会人のためのSaturday Money School★☆★☆
4月11日(土)13:30~ @銀座
【土曜日開催】ここから始める「本気の!」資産形成
asset-advantage.com/seminar/51/

そうです、「本気!」のセミナーです(笑)
でも通常のお勤め帰りのセミナーの3回分の内容を用意しています
時間も結構たっぷりいただいているのでワークも
取り入れて本当に「本気モード」で進める予定です

参加費は5,000円と高めに設定しているのですが、
通常のお勤め帰りが2,000円でその3回分と
思っていただければ割安かな~と
土曜日にこれからの自分の人生としっかり
向い合いたいという方にはぜひおすすめしたい内容です
ご都合いかがですか?

少人数制なので今スケジュールが空いている!って
思った方、ぜひリンクをクリックしてお申込みを
残席わずかとなっています
その他のセミナーは以下です

★☆★☆法人向けセミナー★☆★☆
4月25日(土)13:00~ 16:00 銀座
一人社長・小規模事業所のための「得する!厚生年金」
asset-advantage.com/seminar/56/

★☆★☆4月のお勤め帰りのマネーセミナー★☆★☆
4月21日(火) 19:00~ @銀座
「もうほったらかしではいられない!!確定拠出年金:運用商品の選び方」
asset-advantage.com/seminar/60/

★☆★☆動画サイトオープンしました★☆★☆
たった3分で一生お得!
おかねの先生~山中伸枝のマネQtube~
money-qtube.com/