メルマガバックナンバー2019/07/31

新書をもう1冊ご紹介

 

こんにちは、心とお財布を幸せにする専門家、
ファイナンシャルプランナーの山中伸枝です。

★☆★☆★☆★☆NEWS★☆★☆★☆★☆

新書2冊発売されました!

「50歳を過ぎたらやってはいけないお金の話」
www.nobueyamanaka.com/history/publication/2019/07/12419.html

「書けばわかる!わたしにピッタリなお金の増やし方」
www.nobueyamanaka.com/history/publication/2019/07/12417.html

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「書けばわかる!わたしにピッタリなお金の増やし方」に次いで

東洋経済様から、

「50歳を過ぎたらやってはいけないお金の話」が出版されました!

これ、出だしからなかなか好調のようです。

ランキングとかチェックすると、ホリエモンの書籍のとなりに
いたり上にいたり(笑)

やはり2000万円足りないが、気になっている方が
多いのでしょうか?

こちらの本の特色は

・肩がこらずに読める
・ちょっとクスっと笑える
・そーかもな~と思える

です(笑)

私も50代ですが、同年代の皆様って「とりえあずビール」って
何も考えずに叫んでません?

このとりあえずという姿勢、結構いろんなところに
影響していると思うんです。

とりあえず、なんとかなるカモ
とりあえず、おススメ買えばいいカモとかって
思ってしまっていませんか?

この本では、そんなみなさんを「カモ期」と名づけました(笑)

本当、やってはいけないことを分かりやすく書いていますから
ぜひ読んでみていただきたいです。

 

 

「50歳を過ぎたらやってはいけないお金の話」
www.nobueyamanaka.com/history/publication/2019/07/12419.html

 

 

★☆★☆あなたの街にお邪魔します!★☆★☆

良かったらお声掛けくださいませ^^

 

仙台 8月1日(木)

熊本 8月23日(金)

横浜 9月7日(土)

名古屋 9月10日(火)

大阪 9月25日(水)

大阪 9月26日(木)

山梨 10月5日(土)

札幌 10月30日(水)

 

 

★☆★☆山中塾メンバーによるセミナー★☆★☆

FPセミナー予定

★☆★☆関連WEBサイト★☆★☆

山中伸枝オフィシャルサイト
www.nobueyamanaka.com/

確定拠出年金相談ねっと
fpsdn.net/

株式会社アセット・アドバンテージ
asset-advantage.com/