メルマガバックナンバー2015/11/04

父の葬儀を終えました

こんにちは、心とお財布を幸せにする専門家 
ファイナンシャルプランナーの山中伸枝です

先週、父が亡くなりました

メルマガで何度か父の病状について
書かせていただいたところ、たくさんの方に
励ましのコメントをいただきました

本当にみなさんの温かいお気持ちがありがたく、
感謝の言葉もありません

ありがとうございました

最後の10日間は緩和病棟で過ごしました

痛みやだるさが日増しにひどくなったので、
お薬をお願いし、うとうとしたまま静かに
息をひきとました

若い頃父は教員をしており、いつも背広に
ネクタイをきちんとしめて、私が言うのも
なんですが結構なイケメンでした(笑)

黒縁眼鏡をかけていて、細身でマッチョ感は
ゼロでした(笑)が、穏やかで優しい父でした

お別れはとても寂しいものでしたが、これまで
たくさんの愛情を注いでもらった感謝の気持ち
いっぱいで心静かにおくることができました

子どものころからお父さんっ子だった私は、
父に本当にかわいがってもらって、大事にしてもらったので、
いい年になった今でも実はけっこうな
甘ったれなんですよね^^;

でも50歳になるまで、甘えん坊でいられた幸せは、
やっぱりありがたかったな~としみじみ思っています

父の葬儀等でいくつかのお仕事はキャンセルさせて
いただくことになってしまい、本当にみなさんには
ご迷惑をおかけしてしまいました

申し訳ありませんでした

追って、調整させていただきますので、
どうかよろしくお願いします

いろいろお気遣いいただきました皆様へ、
ご報告と御礼をさせていただきます!

ありがとうございました^^

来週のメルマガから、通常通りにもどりますね!

★☆★☆セミナーのご案内★☆★☆
【WEBセミナー】万が一の時に国から
もらえるお金と保険で準備するお金(2015/11/05)
asset-advantage.com/seminar/174/

保険業界向け 公的保険パーフェクトマスターセミナー
大阪会場(2015/11/18)
www.kokuchpro.com/event/siaa_151118/

保険業界向け 公的保険パーフェクトマスターセミナー
東京会場(2015/11/21)
www.kokuchpro.com/event/siaa_151121/

★☆★☆サイトのご案内★☆★☆
確定拠出年金加入者のための専用サイト
「確定拠出年金相談ねっと」
fpsdn.net/

小さい会社の社長の節税と自分年金作り
「社長ラジオ」
shacho-radio.com/

たった3分で一生お得!
「おかねの先生~山中伸枝のマネQtube~」
money-qtube.com/

■╋━━━…………………………………………………━━━╋■
メルマガの登録はお済みですか?
個人向けメルマガ:心とお財布を幸せにするマネーセンス磨き
fpsdn.net/
法人向けメルマガ:社長ラジオ
shacho-radio.com/?p=112
■╋━━━…………………………………………………━━━╋■