メルマガバックナンバー2014/02/25

【WEBは女性の可能性を後押しする!】

こんにちは、心とお財布を幸せにする専門家
 国際派FPの山中伸枝です

今日はママ起業応援ナビさん主催の「お客さまがファン化するWEB集客&絶対得する超簡単節税セミナー」を開催させていただきました

oyaco-works.com/?page_id=1238

女性だけの和やかな会、楽しくあっという間の時間でした^^

 私はWEBって女性とものすごく相性が良いと思っているんです

私はFPとして独立して10年以上経ちますが、書籍出版にしても、あちこちの企業から講演依頼をいただくのも、昨日のように新聞社さんから取材をいただくのも、すべてWEBのおかげだからです

WEBの時代になっていなければ、私なんて仕事ができなかった・・・
 だって、WEBという媒体がなければ、「私」という存在だれも気がついてもらえないですよね

WEBって情報発信をするには、とても便利なツールです
無名の人であっても、興味をもって下さる方が集まってくれるし、発信される情報に価値を見出してくださる方がいらっしゃれば、ビジネスになる

 なによりWEBでの集客って、家でもできるでしょ(笑)

お化粧しなくてもいいし、洗濯機回しながらでもいいし、そんなながら時間で営業活動ができるなんて、こんなスゴイことない

 そういう意味では、今お子さんが小さくてこれからの働き方、どうしようかな~なんて思っている方や、今の仕事ってちょっと違うかもなんて、これからの自分のキャリアを勘解ている方は、WEBについて学んでみることを真っ先にオススメしますね

写真は、セミナーの様子です
fpsdn.net/?p=1604
 リラックスして楽しそうですよね(笑)


心とお財布を幸せにするマネーセンス磨きでは、これからも気軽に参加できるセミナーを開催していきます

 ぜひお楽しみに!