メルマガバックナンバー2014/02/06

【働き方にはチャンスがいっぱい】

こんにちは、心とお財布を幸せにする専門家、
 国際派FPの山中伸枝です


うちの会社は子育てしながら働いている女性がいないから

 やっぱり子供が小さいうちは家にいてあげたいから

会社勤めは、ちょっと合わないかも・・・


 だから、仕事を続けるのはムリ

 


 でも、結論づける必要はないと思うんです
 だって、働き方ってホント、たくさんありますから

今の時代、「働く=就職」なんて公式に縛られる必要ありません


私自身は、子供が2歳の時にやっぱりもう少し子供と過ごす時間が欲しい!!と思い、会社を辞めました

 その後、FP資格をとり、少しずつ仕事を広げてきました
子供が小学校低学年までは、「ただいま」の声が聞きたくて、本当に少しの時間しか外で仕事ができませんでしたが、それでも今は満足いく収入も得、仕事も充実しています


 なにが私を助けてくれたのか?


ズバリWEBです


WEBがなければ、こうして仕事を続けることは無理だったと思いますし、少なくとも今の位収入を得る基盤も作れなかったと思います


WEB、大事です

 

 そういう意味でも、今度のジョイントセミナーは、とっても価値ある内容だと思っています

 

 これからの働き方を模索している方
もっと稼ぎたいと思っている方
 自分らしい人生をクリエイトしていきたい方

ぜひ、日程をチェックしてみてください

価値ある時間をご提供します!

 詳細⇒fpsdn.net/?p=1557