セミナー告知

心とお財布を幸せにするマネーセミナー

2024
03.28
[木]

お金で夢は買えないけれど、
お金はあなたの夢を叶える大切なパートナー。

お金の知識を持つことで、これからの人生設計に自信がもてるようになります。
でもお財布だけがハッピーになるんじゃダメ。
心もハッピーにならなくちゃ!

わくわくするようなお金育てのノウハウをしっかりお伝えします。

仕事にプライベートにと忙しいから、お金のことだけに時間をとられたくない、
ましてや株価に一喜一憂したくない、
そんな方にぴったりのお金にも自立して働いてもらう
投資信託を中心にした運用の王道

「分散投資と長期運用」の講座です。

こんな方にオススメ

  • お金の管理方法、お金との付き合い方に不安がある方
  • 本業が忙しく、お金にも自立して働いてもらいたい方
  • 将来の幸せのために、お金の準備を始めたい方

初心者さん 大歓迎!!

開催日時

※9月は昼の部と夜の部の2回開催します※
どちらも同じ内容です。ご都合の良い時間をお選び下さい。

◎ 2008年9月25日(木)
<昼の部>
◎ 11:10~13:00 (11時分より受付を開始します)
<夜の部>
◎ 19:10~21:00 (19時より受付を開始します)
◎ 女性と仕事の未来館 第2セミナー室
東京都港区芝5-35-3 (地図)
◎ 参加費 1000円
◎ お申し込み、お問い合わせはメールで
Mail : yamanaka@wiselife.biz
ご住所、お電話番号、お名前をお書き下さい。

セミナーに参加された後、具体的な資産作りのアドバイスを個別に対応しております。
セミナー参加者へは、ご相談料を割引させていただいております。

ご自宅で視聴ができるセミナーのお知らせ

毎月第3火曜日 午後1時~マネックス証券さんにて
オンラインセミナーを担当しています。

セミナータイトルは「夢を叶えるエレガント投資術」

パソコンが使える環境であれば、どこにいても視聴が可能です。
マネックス証券さんに口座をお持ちではない方も!
是非ご覧下さい。

※詳細スケジュールはこちらからご確認下さい。

過去に放映されたオンラインセミナーはこちらから視聴できます。

▽ 2007年に開催した「夢を叶えるエレガント投資術」参加者の声はこちら

さあ、あなたも「心とお財布がハッピーになるお金育て」始めましょう!

ファイナンシャルプランナー 山中伸枝の担当するセミナーって、どんな雰囲気なの?本当にタメになるの?というお客さまへ・・・・
これまでのセミナー参加者の声をまとめました。ご覧下さいませ  →  お客さまの声はコチラ

講演者