その他告知

【iDeCo始めたばかりの方へ】FPと対談してみませんか!?特典あり!

2019
10.06
[日]10:30

「私たちiDeCo始めました!投資初心者のリアル体験談」と称し、対談を企画しています。

iDeCoは老後の資産形成のためにはとても優れた制度ではありますが、残念ながら「なんだか分からない」と活用されている方はまだまだ少数です。
そこで、すでにiDeCoを始められた方たちの経験談をお伺いし、「iDeCo分からない問題」解決の一助になればと思っております。
つきましては企画にご協力いただける方を募集します。

対談にご参加いただけました方には、書籍「書けばわかる!わたしにピッタリなお金の増やし方」をプレゼントさせていただきます。

また、対談終了後はファイナンシャルプランナーとのランチ会も予定しておりますのでお時間がある方はぜひ合わせてご参加くださいませ。(ランチ代実費)

対談の様子はウェブサイト「FP相談ねっと」等にて掲載されます。

以下に該当する方は、ふるってご応募下さい。

✓iDeCoに加入して1年未満の方
✓転職により企業型確定拠出年金の資産をiDeCoに移換して1年未満の方
✓ウェブサイト等にお写真掲載可能な方

応募者多数の場合は、いただいた情報を元に出席者を決めさせていただきますので、ご了承下さいませ。

対談開催日(対談終了後ランチ会)

2019年10月06日(日)10:30〜12:00(10:00時開場)

対談への参加費は無料

ご参加の方へ、書籍「書けばわかる!わたしにピッタリなお金の増やし方」をプレゼント。

対談の終了は12時を予定しています。
その後会場を移動しランチ会を開催します。ランチ会終了予定時間は13時半です。

場所

施設名 ベンチャーズデスク銀座 D会議室
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目13-16 銀座ウォールビル7F
施設のURL https://www.ginza-vd.com/access/

講演者

お申し込み方法・流れ

対談企画にご参加いただける方はフォームに必要事項をご記入下さい。

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
性別 ※必須
電話番号 ※必須
1.iDeCo加入の理由を教えてください。 ※必須
始めてiDeCo(個人型確定拠出年金)に加入した方は「新規加入」を、転職により企業型確定拠出年金の資産を移換しなければならずiDeCoに加入した方は「企業型からの変更」をお選びください。
2.ご職業を教えてください。 ※必須
3.2の問いで「その他」とされた方はご記入下さい。
4.対談後のランチ会には出席されますか(ランチ代実費) ※必須