メディア掲載2010/02/16

取材協力:学生のための社会人準備応援サイト

学生のための社会人準備応援サイト マイコミフレッシャーズさんの取材をお受けしました

テーマは「フレッシャーズにはどんな貯蓄法が合ってるの?」フレッシャーズニュース

最近の学生さんは本当に真面目で勉強熱心ですね。それに上手に情報を使いこなしています。

就職厳しいですが、ぜひ頑張ってほしいものです。

老婆心ながら、ぜひ自分の世界を大きく持ってもらいたいな~とも思います。世界を見て、世界を感じて欲しい

若い時にしかできない経験をどんよくに積んでください。

取材協力では「投資はまだしないで」とお話しましたが、株や為替に投資するよりまず自分に投資です。

他人様の業績が上がるのを待つより、人が投資をしたいと思うぐらいの自分になりましょう。

自分自身の価値を高めることが将来大きなリターンになると思います。

春はもうすぐ、頑張って!